ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

秋です。

塚脇利奈
2018/11/12

こんにちは!

先日、お散歩をしていると…。

紅葉をしている木を発見!

そしてそして、湯の山のほうを見ると、山が赤や黄色に変わっているのが見えたので、近くまで行ってみる事に…。

綺麗な紅葉を見れると思ったのですが、みんな考える事は同じなんですかね(;_:)

ロープウェイに辿り着くまでに大渋滞。

待てずに結局引き返してしまいました。

 

11月下旬頃まで見ごろのようです。

菰野にお越しの際は、是非立ち寄ってみてください♪

 

さてさて、今週日曜日は『家づくり勉強会』を開催します!

家を建てたいけれど何から始めたら良いか分からない、

そんな不安や疑問を家づくりのプロがお答えし、

 失敗しない家づくりの進め方をご案内します。

 

こんな疑問や不安をお持ちの方へ

 ・初めての家づくり。いったい何から始めたらいいの?

・私たちが家づくりにかけられる予算を知りたい!

・家づくりに使って良い金額の定め方

・木が持つ特性を生かした「適材適所」とは?

・不安でいっぱいのお家づくり。みんなはどうやって進めているの?

・家づくりのパートナーの見つけ方

・なかなか見つからない土地のこと

 

*キッズスペース・授乳スペースを完備しております。小さなお子様連れ大歓迎!ご自由にゆっくりご参加ください。家を建てたいけれど何から始めたら良いか分からない、
そんな不安や疑問を家づくりのプロがお答えし、
失敗しない家づくりの進め方をご案内します。

 

数組限定のイベントとなっております。

お問合せの上、ご来場をお願い致します(^O^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.