ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お子様も増田も大好きな空間

2018/11/19

こんにちは。

 

鈴鹿のスタジオから増田です。

肌寒くなってきて、ヒートテック着用開始となりました。

 

 

さて、今日は鈴鹿のスタジオに来ていただいた方が

安心してお打ち合わせしやすい&お子様もとびっきりに楽しんでいただけるような、

週末になると大変身する部屋をご紹介します。

 

それが!!

こちらです。

 

BEFOR→AFTER

 

 

 

出来上がったのを見ると、私もテントの中に入ってみたり、

大画面で映し出されるDVDに見入ったり、パズルに手こずったり、

と時間を忘れて遊び、、、出しそうになりました。(それぐらい魅力的です?)

 

一生に一度あるかないかの『家づくり』となると打ち合わせも長くなりがち。

そんな中お子様も退屈しないように。また来たいと思えるような環境づくり。

ということで、11月入社のスーパー保育士、服部さんが練りに練ってお子様はどんなものが好きか

どんなおもちゃがあると退屈しないか、、、などなど考えてくれました。

 

また改めて服部さんからブログにて紹介させていただくので

ぜひチェックしてみてください(#^^#)

 

それでは。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.