ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

素敵な日

豊田歩美
2018/11/23

皆様、こんにちは!

ブログ、ご無沙汰しております…豊田です。。

 

書きたい事はたくさんあるのですが…今回は、先日のお引渡しの事を

書きたいと思います(^^)

 

改めて、先日U様のお引渡し式が行われました。

他のスタッフも書いてたと思うのですが、最後の最後にU様ご夫婦から素敵な

逆サプライズ。

 

「音楽」がお好きなU様は、この日のために練習をしてくれていたそうです。

そのことを知っていた竹林さんは、皆に言いたくてウズウズしていたそうです(笑)

 

「マンドリン」と「ギター」のコラボ演奏♪

お二人が好きなジブリの「となりのトトロ」

本当に素敵でした。。 

ありがとうございます!

今でもお二人の楽しく演奏している姿が頭に浮かびます…(^^)

 

 

そんなU様の、コーディネートの担当として関わらせて頂きました。

打ち合わせ中は、いつも真剣に話を聞いてくれて、笑顔が素敵なご夫婦で、

イメージを膨らませては、お家の完成をすごく楽しみにしてくれていました。

 

時には不安にさせてしまったり、迷惑もたくさんかけてしまいました。

その中でも、受け入れてくださったU様に本当に感謝しています。

 

お手紙や、コースターもありがとうございます。

早速コースター、使わせて頂いております♪

 

イベントには、いつもご両親も来てくださり、参加してくれいていました。

ご家族想いのU様をみていると本当に見習わないといけないなぁと・・

 

振り返ると、私自身の中でも成長へのステップを感じさせてくださったU様。

本当にありがとうございました。

ここからが、本当のお付き合いとなります。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

本当に、おめでとうございます!!

 

 

私も、前に向かって頑張ります☆

では!最後まで読んで頂きありがとうございました。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.