ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

「ホッピー通り」はその昔「煮込み通り」と呼ばれていたんですって

太田丈博
2018/11/28

皆さん、こんにちは!

アドバイザーの太田です!

 

先日、昔からの友人たちと2年ぶりに東京は浅草で集会を開きました。

(ただお酒を楽しく飲んだだけですが、、、)

 

人生初、「ホッピー通り」にいって参りました。

お店の方に聞いたところ

正式名称は「公園本通り」、別名「煮込み通り」と呼ばれ、

ビールよりも安価なホッピーがよく飲まれていたとのことで「ホッピー通り」と呼ばれるようになったとのことです。

 

なるほどーと思いながら、すぐに注文させていただきました。

美味しくいただいて思いました。

なるほどーー!

皆さんも是非一度足を運んで見て下さい!

 

 

話は変わりますが先日はY様邸にて完成現場相談会を実施させていただきました。

Y様、そしてご来場いただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました!

来場されたお客様からは、

「統一感があってオシャレ!」

「隅々までこだわってますね!!」

など、沢山の声をいただきました。

お客様のこだわりが伝わって本当に嬉しく思いました。

 

アドバイザーとしてお客様の思いをしっかりと受け止めて、伝えていかなければと

改めて感じました。

 

是非とも一度お客様の思いの詰まったお家を見に来てください!

皆さんにお客様のこだわりをお伝えできるのを楽しみしてますっ!!

それでは!!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.