ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

H様邸 ippon上棟

2018/12/23

津展示場からこんにちは(^^)v 西尾です。

昨日に引き続き本日も天候はどんよりしておりますね。寒くても晴れていて欲しい!切に願う今日この頃です。

さて、そんな中昨日のこと。松阪市のH様邸の一本上棟を執り行いました!

現場に到着すると工務の田中が一本上棟用の柱を取り出そうとしているのをパシャリ。

あ、なんか手伝えることないかな・・・・・・

西尾「田中さん、何か手伝いましょうか?」

田中「じゃあ、そこの水たまりできてるところで寝っ転がってー」

・・・もう1回聞こう。。

西尾「田中さん、何か手伝いましょうか?」

田中「じゃあ、そこの水たまりできてるところで寝っ転がってー」

なんでやねん!!(*ノωノ)

そんなくだりがあった後、お施主様のH様ご一家到着。

クリスマス間近ということでクリスマスカラーで統一しての登場でした(>_<)

天気は悪くて上棟自体は25日に延期となりましたが、せっかくお施主様に日程調整して頂いたこともありましたので今回の上棟はこのようなカタチを取らせて頂きました(*^^)v

H様!25日の上棟、もし来られそうであれば是非顔出してくださいね!お待ちしています!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.