ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

大好きなご夫婦+α

2018/12/24

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

この時期に怯え始めることがあります。

そう、花粉症。

もうそこまで迫ってきていると考えると、少し身震いしますよね。

はぁ、どうにかならないかなぁ...。

どうも、スタイリストの瀧川です(ノД`)・゜・。

 

 

 

さて、本日は津市N様邸のお引渡し式でした!!

旦那様は本当にお休みが少ない中で、

奥様はご懐妊中で大変な中で、

いつも夜遅くまで打ち合わせに付き合ってくださいまして、本当にありがとうございました。

そんな打ち合わせは3人でケラケラと笑ったり、真剣に悩んだり...。

最初の頃はホームワークを忘れたり、もっと私に向き合って〜!!

って感じで瀧川が爆走する、なかなか進まないような打ち合わせでした(笑)

でも、いつしかすごく真剣に向き合ってくれるようになって...。

私には、本当に思い出深いご夫婦です。

打ち合わせも終わり、お家が上棟して...。

待ちに待った、Rちゃんが生まれてきてくれました。

やっぱりスーパー妊婦さんからはスーパーベイビーが生まれますね(笑)

そしていつしかスーパーお母さん、スーパーお父さんになりそうですね( ?ω? )

そして本日、これまた更に待ちに待ったお引渡し式。

 

 

 

 

 

 

いつもノリが良くて、本当に感謝です(笑)

また、お家に遊びに行きますね!!

N様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈りしております。

これからもどうぞ、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.