ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

テツの方の気持ちわかります。

太田丈博
2019/01/12

皆さん、こんにちは。

アドバイザーの太田です!

 

2019年始まりましたね!

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

年末年始に大騒ぎしたお疲れは無事に取れましたでしょうか。

本年も残すところ353日です。悔いのない一年にしていきましょうね!!

 

さて、

私事ではございますが、年末に妻とトーマスオタクになりそうな息子と

テツの方々の気持ちを理解する旅に出かけました。

その時の写真をいくつか挙げていきたいと思います。

はい出ました!

「蒸気機関車C11形190号機」です!!

トーマスでいうところのヒロですね。力強さの中にどこか優しさを感じますよね。

 

続いて、、、

出ました!!

「蒸気機関車C12形164号機」です!!

よくみて下さいと先頭にしめ縄が結ばれています。

蒸気機関車も新しい年を待ち遠しい様子です!

 

続いて

車中の様子です。

どうでしょうか。

何か良くないですか。

かなりレトロな設備ですが、ちゃんと歳をとっているといった感じで。

カッコよく見えますよね。

 

この時太田は決めました。

「ちゃんと歳を取ろうと」

毎年毎年、年齢を重ねる中で、深味を出していける人間になりたいと。

 

 

話は変わりますがお家も一緒だと思います。

そこに住まわれる家族と一緒にお家も歳を重ねていきます。

経年劣化ではなく、経年美化として捉えれるお家にしていきたいですね。

皆さんと共にそんなお家づくりをしていきたいと思います。

 

では、皆さんとお会いできるのを楽しみに今年一年を走り抜けたいと思います!!

それではっ!!!!

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.