ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

2月から新しく!!

奥野多恵子
2016/02/01

こんにちは。買い物するとついボーダーを選んでしまうことが多くて、気がつけば先日のお風呂上りに着ていたものが全部ボーダーだった、奥野です。

2016年が始まったと思ったら、もう2月に入りますね。

担当しているうちの1つ、月に1回開催している交流イベントの2月の開催内容は『バランスボールエクササイズ』です。ご予約をお待ちしていますと言いたいところなんですが、おかげさまで早くからお問い合わせをいただいて予約終了となってしまいました。画像は交流イベントのお知らせなんですが、実は2月のイベントからチラシのテイストを新しくしようという事になり、以前からイラストが得意だとお聞きしていた『ミセススタッフ』さんにお願いして作っていただいたものなんです。すごいです…。全て手書きのステキなチラシになりました♪

身近にこんな素敵なものづくりができる方がいて、本当にびっくりで、何より感謝です。。。

イベントチラシは、ハウスクラフトにご縁をいただいている方に毎月お送りしているニュースレターに同封したり、周辺の店舗・施設さまにご協力いただいて置かせていただいたりして、毎月色々な方の目にとまってイベントにご参加いただけるのを楽しみにしています。

次回3月のイベント告知をご覧になられた方、是非遊びに来て下さいね。

 

そして、楽しみ…2月から新しく…と言えば、ハウスクラフトでは2/1より新しいスタッフが増えます!!!

皆さんに愛されるスタッフになりますように♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.