ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

交流イベントの横で・・・

奥野多恵子
2016/02/24

こんにちは、奥野です。

先週、月に1度開催しております交流イベントがありまして、いつになく参加していただいた皆さんに楽しんでいただけた回となりました。

とても楽しくバランスボールを教えてくださったインストラクターのYURIさん、『さすが!!!』と思うほど参加された皆さんの笑顔が印象的でした♪

こうやって毎回、周りの方に支えられているんだなと思わずにはいられません。。。

 

 

そうやって笑顔がこぼれながらも真剣にエクササイズに励んでいる皆さんの横で、こちらも負けずに真剣に、遊びに励んでいるお子様がいて・・・あまりにも微笑ましいのでカメラにおさめさせていただきました。

1つ2つ・・・と、私がおもちゃの洗濯ばさみをお子様の服に付けて一緒に遊んでいたんですが、その後どうやらはまってしまったようで、とにかく真剣に自分でつけ始めていました。

最初の数個はむずかしそうにはさんでいたんですが・・・

 

 

だんだん上手になってきて、

最後にはこんなことになっていました♪

 

『子供ってすごいなー』て、ちょっと教えられた日でした。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.