ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

奈良県へ行ってきました。

奥野多恵子
2016/02/25

こんにちは、小学校の修学旅行ぶりに奈良県に行ってきました、奥野です。

宇佐美専務、塚脇さん、今春から入社する上山さんと一緒に、23日・24日の2日間、奈良県の工務店様へ勉強に行かせていただきました。

他県から何社もの工務店が集まっての研修だったのですが、取り組み・姿勢・考え方など色々な話をうかがう事ができ、有意義な2日間となりました。

勉強になった事をハウスクラフトではどうするか、ハウスクラフトらしさが形になるように、持ち帰ってからも勉強です!

 

そして、

せっかくなので・・・ということで、帰りに奈良公園&東大寺へ立ち寄らせていただきました。

たくさん歩きました・・・疲れました・・・。

 

とはいえ、大人になってから見るお寺やお城って、やっぱり子供のころに見た時とは全然見方が変わって面白いものですね。

本は何回も読み返すほうが気付くことが違うから良いと聞きますが、同じことなんですね。

一度見た本を読み返すことが苦手でしたが、実践してみようと思った日でもありました。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.