ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

運動会にて

羽畑叔明
2016/09/30

こんばんは。

アドバイザーの羽畑です。

 

すっかり秋めいてきましたね(^^)

秋といえば運動会です。

先週の日曜日、お休みをいただいて

息子たちの保育園の運動会に行ってきました(^^)/

しばらく天気が悪かったのですが、この日だけは

すっきりといい天気で、最高の運動会日和でした。

ビデオカメラと一眼レフカメラをかついで息子たちの

表情を逃すまいと炎天下の中カメラを構えていたので

真っ黒に日焼けしてしまいました(*_*;

 

 

上の子(三歳)が保育園に行き始めたころは

嫌だ!行きたくない!と泣き叫んで

もういろいろと難儀しておりましたが

今ではすっかりお友達もできて楽しく過ごしている様子(^^)

つくづく子供の成長はあっという間だなぁと感慨深い気持ちになります。

 

ちなみに上の子はかけっこで一番を取りまして人生初の賞状をゲットしておりました!

でも、一番テンションが上がっていたのは自分だったことは言うまでもありません。(^^♪

 

さてさて、秋の深まるよい季節。。。

明日と明後日の二日間、川越にて見学会開催します!!!

10/1? 2?  時間 10:00〜16:00

 

「暮らす人のストーリーを大切にする住まい」

あえて飾らずシンプルに仕上げることで

ご夫婦のお気に入りの家具や照明が映える空間となりました。

自分たちの個性をいっぱいに詰め込み、

暮らしを豊かに楽しめるお家を、是非ご覧くださいね(^^♪

詳しくはこちらから

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.