ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

美しいもの。

2016/11/25

 

 

こんにちは!!

先日、通勤しながら大自然を見つめて思いました。

『紅葉を見に行かなければ』

と心に決めた瀧川です(*'ω'*)

来週のお休み、天気が良ければ行こうかな...。と思っております。

天気が曇りであれば洗車します(笑)

アイコンは昨年、清水寺のライトアップに行ったときです。

一昨年も清水寺行きました...。

今年は違うところに行きたいですね!!

 

 

 

そして私は誕生日が秋だということもあり、秋がとてもスキ。

と思っていた時期が、少し前までありました。

しかしある日、誕生日が立冬であることに気付き、調べてみると11月6〜8日の間が立冬の日。

なんと秋生まれだと信じていた瀧川は、ギリギリ冬生まれだそうです(笑)

幼い頃から秋生まれだと親に教えられていたので、未だに受け入れることができません。

とても辛いことですが、これからは“冬”を受け入れていきたいと思います。

 

 

 

さてさて、お話は変わりますがハウスクラフトは11月で1年の期末になります。

それに伴って、私は12月から設計工務へ部署移動になり、先日デスクの位置が変わりました!!

スタジオの横にある事務所から、倉庫の中にある事務所へ。

変わったその日、新しい場所で慣れないなぁと思いながらPCをカタカタ...。

チラリと福永店長が来て、なんか見慣れないと一言。  同感でございます。

でも、温かくて面白い設計工務の方々と頑張っていきます?( ・ω・)?

というわけで、とりあえずお家から建築基準法令集を持ってきました。

新たに覚えること、思い出さなくてはならないこと、たくさんありますが

日々成長してお客様の幸せなお家づくりのお手伝いができるよう頑張っていきます!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.