ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

雪の事務所

宇佐美朋大
2017/01/16

全国的に荒れた転機となりました。

皆さま、いかがお過ごしになられましたか?

本社のある菰野町は年に2〜3回ほど積りこともあり、それなりに冬支度を
しているご家庭も多いかと思います。

しかし、今回の雪はちょっと想定を超えてきました。
ひざ上まで積もった雪に覆われた事務所です。

打ち合せをご予定してくださったいたお客様。ご迷惑をおかけしました。

カーポートやテラスへの被害のお電話をたくさんいただいております。

積雪による被害だけでなく、屋根から落ちてくる雪による被害の2パターンのお電話が多いです。

雪止めなどをして落雪対策をするのですが、屋根に雪をとどめておくことは家に対しては
あまりいいことではありませんし、デザイン的にも美しくないために、普段あまり多く積もらない
地域では、屋根に雪止めなどをつけておりません。

想定を超えた降雪となりそうなときは、予想される対策をしていただけると幸いです。
もし、被害が出てしまった場合は、火災保険等が適用されますのでご相談ください。

そして、なによりお怪我等をなされないようにお気を付けください。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.