ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

点検ふぃーばー

福井理乃
2017/06/26

こんにちは!
最近点検フィーバーで毎度楽しみに
いろんなお家にお伺いしている福井です^O^
(※行けなかったご家族、私を待ってないとは思いますが、伺えずすみません;O;笑)

ハウスクラフトでは
半年、1年、2年、5年、10年と
お家の定期点検に行かせていただいております!!

ハガキにてご希望日を書いて返送してくださいという形で
ご自宅にお送りさせていただいておりますが、
中々送ってくれない方が多くて困っております…(´?????)笑

お仕事等でお忙しく、家にも特に問題ないし、
まあいいか…というパターンがきっと多いと思うのですが、
問題があってからでは困るのです!!という意味で
点検というものをさせていただいております∠( ?-? )/

こちらしか気づかないようなものも中にはあるでしょう!
なのでもし、このブログを読んで「あっ…」と思った方、
もはや1.2年とかでなくそれ以上に経過している…と
思われる方でもまだ遅くありません!笑

ぜひとも返信おまちしております(´?????)笑


長い前置きはおいといて本題へ。

6月に入ってからすごく点検がフィーバーしており、
半年、1年、2年、まさかの10ヶ月というちょー微妙な時期の点検もまぜこぜで
各所に出没させていただいてます!
この週末点検へ…!


金曜日!鈴鹿市S様宅へ!
前置きに書いたようなご家族でして、
お引き渡しを終えてから、気になるところありますとお伺いして
はや10ヶ月…、予定をあわせたら、ご家族の誰かが風邪を引き、
延期になり…これを確か3回は繰り返しまして、ようやくの点検へ。

お久しぶりではありましたが、全然変わらずお元気そうなご様子^^
相変わらず楽しいご家族でした!


日中の予定が合わず、お伺いしたのが夜だったのですが
まさかの夜ご飯をおよばれになり…

本当に申し訳ないながら、がつがつ食べました。がつがつ
ほんとに美味しかったです、ご馳走さまでした!!!

S様お気遣いありがとうございました!!
お家のほうは問題なく、綺麗に暮らしていただいておりました!^O^

外構もご主人様が自身で組んだフェンス!素敵!
大工の凄さがわかった…と言われておりました!笑

また次回も点検お伺いしますね〜♪

続きまして、昨日。
鈴鹿のY様邸へ!!

半年早いなーとしみじみ。
お子様も大きくなっておりました^O^

外観のグレーは素敵だなーと!
ご家族もお元気そうでなによりでした♪

感謝祭にもお越しいいただけるようで、
嬉しい限りですね〜!

Y様ありがとうございました!
またお伺いさせていただきます◎

ちょっと前にお伺いさせていただいたお客様も…

菰野町A様邸
亀山市M様邸

こちらも楽しくお話させていただいて、
A様、M様もいつもおいしいお菓子をご用意していただいてます…
たいへん恐縮ながらもいつもがつがつ。笑

M様邸に関しては1年点検にて。
お子様が本当に大きくなっておりました…!

自分で踏み台もっていって、
まず手をぬらして、石鹸つけて、ごしごししてる間は
水を止めて…ほんとにえらい!私はできない!だしっぱです!!

A様、M様ありがとうございました!!
また感謝祭でお待ちしてますね〜

ではでは♪

今日も今から点検に行ってきます〜^^
本当にラッシュ!
 

久しぶりにお会いできるので楽しみです♪
ではでは〜

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.