ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

暑さに負けず、上棟!

福永恵大
2017/07/06

更新が上手くできて無かったみたいで…改めまして…

こんにちは!

本日(昨日)、猛暑33℃の中三重郡朝日町にて上棟です?

ホントに暑い…(;´Д`)

S様もすごく楽しみにしてまして、カメラをセットし定期的にシャッターがおりるように設定!(^^)!

お子様も走りまわってテンションMAX??

S様すごく嬉しそうでした!

そんな中恒例の筆入れ!一筆一筆心を込めて書いて頂きました(*^^)v

奥様の字、めっちゃキレイ!!みんなで感動!!

しかもご主人様、奥様、お子様の順で名前を書いて頂き…あと書けるかなぁ…と。

何のこと??と思ってたらなんとお腹に2人目のお子様が(*^。^*)なんともおめでたい???

暑い中ありがとうございました!

 

また、職人さんだけでなく私達にまでお弁当頂きました!!

何の遠慮もなくステーキ弁当を頂きまして、コーディネーターの末吉と一緒に頂きました!

それがなんと、おかずのステーキだけでもボリューム感あったのですが…

ご飯とご飯の間にも敷き詰められており、ご飯とステーキのミルフィーユ(#^.^#)

めっちゃ、うまい???

S様私達にまでお気遣い頂きましてホントにありがとうございました!!

これから、現場打合せ、手形式、外構打合せ…大変ですが今後とも宜しくお願い致します!

S様、上棟誠におめでとうございました??

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.