ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

贖罪

高崎真
2017/07/18

こんにちは!高崎です!!

いきなりですが

高崎はコーヒーが大好きです!!

 

ご飯のときも、飲むくらい好きです。

( この前社内で、それは…気持ち悪いね(^◇^;) と言われました。 )

 

そんな、コーヒー大好きな高崎は会社でもいつもコーヒーを頂いています。

よく、持ち歩いています。

 

 

・・・

 

 

決してわざとではありません。

 

 

でも、「なんでこうなったの?」と

思うような画像を貼らせて頂きます。

 

 

 

 

 

横着で雑な高崎+コーヒー=悲しい出来事

 

「贖罪」…その気持ちが私を動かしました。

この日から高崎左官の誕生です。

 

隣の写真は汚れてしまった塗り壁を削った時の写真です。

最終手段の応急処置ですね…

下地のセッコーボードがうっすら見えています。

 

塗り壁ですので、

ここから上塗りして行きます。

 

 

 

・・・・・かなり残念な仕上がりですね('_')

 

自分で塗ってみた感想ですが

職人の方々の技術の高さを

改めて感じました。

一定の厚さにしたり、コテムラをつけたり

本当に難しかったです。

いつも作業してくださっている

職人の方々にこれからも敬意を払わないと

いけないと再確認できました。

 

PS:本当に申し訳ございませんでした。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.