ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お客様大感謝祭!

奥野多恵子
2017/07/26

こんにちは、奥野です。

先週土曜日の「2017夏のお客様大感謝祭」に暑い中お越しいただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました。

何故かこれまで天気に恵まれてこなかったのですが、今回は雨男・雨女スタッフに負けずにもちこたえてくれた感謝祭でした。

 

 

感謝祭当日まで各担当に分かれて準備をするのですが、

いつも木工体験をお手伝いしてくださる芳山大工さん、

協賛出店していただいたよろゐや様、

駐車場案内を担当していただいた協力業者さん、

暑いなか1日かけて駐車場の除草作業をしてくれた工務スタッフ、

これまた暑いなか前日の会場設営をしてくれたスタッフ、

いつも協力してもらっている3名のミセススタッフさん…などなど、

言い出すときりがないですが、私にとっては皆にも感謝の日でした。

 

 

初挑戦で心配だったのが、「唐揚げ」と「クレープ」。

心配をよそに、福永店長が唐揚げを意外と上手に揚げてくれました。

やるとなったらしっかりこなしてくれる福井さんは、服装からして「クレープ屋さん」になってくれていて・・・

そのクレープの前で、小さい女の子が目をキラキラさせて出来上がりを待ってくれていたのがとっても印象的で、挑戦して良かったなと思う瞬間でした。

 

 

第一に、来て下さるお客様へ「おもてなし」をする感謝祭ですが、個人的には、おもてなしをする側のスタッフにも毎回なにかしらを感じて何かのきっかけになると良いなと思うイベントです。

 

 

次回もみなさんに楽しんで喜んでいただける感謝祭になりますように!!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.