ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

行ってきました。

柳原由季
2017/08/01

さあさあ!八月に入りました!

七月のみなさんの駆け込みブログについていけず

八月になってしまったというのは内緒です。

 

先日、念願の、花火大会に。

以前ブログで花火の撮り方を教えてと募集した結果

グーグルさんに頼りました。泣

なんでも教えてくれるグーグルさん凄いっ!

 

調べてみると、、、

なになに、、、

ISO感度は100か200、、、

シャッター速度はバルブ、、、

絞り値はF11、、、

ほうほう。。

まあ言うことを聞いてみるか!

(ここまでは確か去年と同じ。。)

 

去年なにがいけなかったかなぁ

と思い出しながら

撮り続け、思ったことは

とにかく手振れを防ぐことが大切。かなと。

そして、自称去年より上手く撮れた花火がこちら。

まあ、去年より大きい花火大会に行ったことが

一番デカいですが。(笑)

 

まだまだ花火の撮り方 研究中な柳原なのでした。

 

花火のことだけ書くと怒られてしまう(?)ので

福永さんもブログに書いておりましたが

本日の現場パトロールについて、ちょこちょこっと。

 

わいわいと10名程で行われた品質チェック。

目立つところから 細かい所まで

見逃さないよう大人数で行います。

ここまで多い現場パトロールは

私の中で初めてだったかもです。(笑)

最終的に集合しちゃっている写真。

 

オープンが楽しみですね〜〜っ

お盆明けが待ちきれません。

ぜひお越しくださいまし(^_^)/

 

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.