ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

この顔にピンときたら…

塚脇利奈
2017/08/05

こんにちは!!

8月入りましたね(^^)/

夏休みですね〜 満喫してますでしょうか??

学生の頃を懐かしく思う今日この頃です、、、

 

 

さて、私はハウスクラフトに入社してからよく映画を見に行くようになりました。
というのも、ハウスクラフトでは三重県内の映画館でCMを上映しており、スタッフは定期的に無料券をいただけるのです。

 

先月もチケットをいただきまして、ずっと見たかった映画を見てきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

コチラです!

ご存知の方も多いかとは思いますが、『 パイレーツ・オブ・カリビアン 』ですね
今回が最終章との事でワクワクしながら鑑賞してきました。

 

 

パイレーツシリーズは前作からずっと大好きで、DVD、サウンドトラックも持ってるくらいハマった映画なので、今回でほんとに最後か〜。と思うと少し寂しい気持ちもありつつ…

 

ですが、今回も最高におもしろく、とっても楽しめました!!!

安定の豪快なアクションシーンと個性豊かなキャラクター達。

前作からのメンバーも勢揃いでかなりの豪華キャストで大満足でした。

 

まだ見てないよ〜って方がいたら是非(^^)/

ついでにCMも見てくださいね!
おなじみのスタッフも映っております♪


 

興奮冷めやらずでこのブログを書いているわけですが…
2回目を見に行こうかどうか考え中でございます。

 

 

そしてそして、ハウスクラフトではこの土日もお家づくり相談会を菰野本社スタジオにて開催中です!

ご来場お待ちしております(‘ω’)ノ
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.