ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

8月!

浦中芙実
2017/08/06

こんにちは!広報の上山です。

この「広報の」って自己紹介で、いつも「え?なんて?」って聞き返されるので

これからは「デザイナーの上山です」ってカッコつけようかな、

なんて考えている今日この頃。※うそです。

 

8月19日・20日に見学会を開催予定のお家に

写真撮影に行ってきました(^O^)

黒塗りの外壁が一際目を惹くお住まい。

間取もインテリアも“特別”なものを感じる空間となっていました!

わたしが美しいな、と思ったマテリアルの一部をご紹介します。

アクセントに使用している塗り壁や、

ブルックリンスタイルといった男前インテリアには欠かせないサブウェイタイル。

リビングには組み方が美しいヘリンボーンのアクセントウォールがお出迎え。

 

壁紙には卵の殻を使用した「エッグウォール」や、

天然木の無垢フローリングなど

とことん素材にこだわったお家になりました!

 

このお住まい、実はハウスクラフトのスタッフが実際に建てたお家なのです。

10年以上、住宅業界に携わってきた“住まいのプロ”とも言えるスタッフが建てたお家って!?

どうでしょう、気になりませんか??(^O^)

お家づくりの参考に、是非ご覧いただきたいと思います♪

さらに、8月は見学会以外にもイベントを開催予定しています!

8月といえばお盆休み。

ハウスクラフトでは、お盆特別企画として「家づくり相談会」を開催します!

 

マイホームを検討中だが、何からはじめたらよいかわからない。

費用のことやローン・税金のことも詳しく相談にのってほしい。などなど...

夏休みやお盆など家族が集まる機会の多い夏は、

家づくりを一歩前に進める良い機会となるのではないでしょうか(^^♪ 

みなさまとの素敵なご縁をお待ちしております!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.