ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

JAPANEEEEEEEEEEEEESSSSEEEEEEE!!!!!!

高崎真
2017/08/29

高崎がお盆休みのことを書きます。いえ、書かせていただきます。お付き合いください。

 

 

見出しを使ってみました(´_ゝ`)

・・・・そんな話はさておき、お久しぶりです。高崎です。

 

お待たせ致しました。それでは聞いてください。恒例となりました

高崎真、こんな名前の間違えられ方をしました選手権!!!!!!!

 

 

 

 

「誰も望んでないよ」という声が聞こえましたが、折れずにいきましょう。

 

 

 

最近では、「たかし」「たかす」「たこちゃん」が定着してきました。

もうめんどくさいから「山田」でいいんじゃない?との意見もございました。

(全国の山田様申し訳ございません。こんな私のネタに使われてしまって・・・・m(__)m)

 

 

「さきっちょ」とい呼び方が頭角を現してきました。

 

 

 

 

・・・さきっちょ? え?

 

 

 

 

と、思いますよね。

さきっちょで当たり前のように振り向いてしまう、私にも問題があるのかもしれません。

結論:名前を間違えらえるのは私自身に問題がある

結論が出てすっきりしました(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

社会人初のお盆休みは、岐阜県 飛騨高山にいってきました。

飛騨高山の「古い町並み」はとても感動的でした。

外国人の方も多く、観光されていて人気スポットであることを実感しました。

 

やはり、日本庭園や畳は日本人のDNAをくすぐります。

この居心地の良さを、ハウスクラフトでも実現できないかな?と思いました。

畳スペースが無くなりがちな、今ですが

もう一度その存在価値について考え直す必要があると強く思いました。

 

 

 

 

PS 最っっっっっっっっっっっっっ高でした。飛騨牛萌え('ω')

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.