ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

KUROエアコン

2017/08/30

我が家からコンニチハ(゚∀゚)

鈴鹿オフィスの西尾です。


今日も良い天気ですね〜アツイですが。
今日も良い天気ですね〜アツイですが。

2回言った意味は特にありません。少し前の本社の高崎君のマネしただけですm(__)m

さて、そんな2回言ったこの暑さを払拭してくれるのが・・・・そうエアコン!!
我が家にもようやく28日に注文していたエアコンが設置されました(^^)v
少しこだわって部屋の内装と合わすために東京の会社の「KADEN colors」さんにお願いして黒く塗装してもらいました。
最初、黒のエアコンをずっと探し続けていたんですが、なかなか見つからずそんな時に出会ったのが「KADENcolors」さんでした。

色も豊富でサンプルの画像を見ているだけでテンションがあがってしまっていました(>_<)
こんな書き方しているとさも自分が発見したかのように思われがちですが、実は津の展示場のパートのやs田さんに教えてもらったんですけどね。笑

エアコン以外の家電製品も受け付けているみたいなのでご興味あるかたは下記をクリック!

http://kaden-colors.jp/


これで見学の時に2Fの部屋からのエアコンを稼働させることもなくなりましたので皆様に快適に見学して頂けると思います(*^^)v

では、またお待ちしております☆

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.