ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

末!

浦中芙実
2017/09/07

こんにちは!広報の上山です。

朝夕はすっかり涼しくなり、少しずつ秋らしくなってきました。

そんな、秋が深まりつつある中…

今月末!ついに!第一回『まんなかマルシェ』を開催します!!

6月から本格的に企画が始まり、動き出したマルシェ実行委員会。

まずは平均年齢23歳、個性豊かな実行委員メンバーをご紹介します(^^)/

 

 

●入社二年目 西口

身長150pありません。
すごくミニマムな彼女ですが
なんと現場監督の一人!

暑い日も寒い日も現場に立って
頑張ってくれています。

マルシェの会議では
適格な意見で周囲を引っ張ります。
 

 

●新卒 柳原

なんと新卒にして有資格者!
建築士として
設計に携わっています。

色彩センスがピカイチな彼女は
マルシェの会場づくりを
手掛けてくれています。
 

 

●新卒 高崎

「超」がつくほど
まじめでマメです。

笑顔が暑苦しい、
現場監督として頑張る
熱い男。

マルシェに掛ける想いも熱い!

はじめての開催ということもあり、

難しい場面に何度も当たりましたがこのメンバーで開催に向けて頑張ってきました。

そんな未熟なわたしたちの想いに共感いただき、

出店していただく方々がこちらです!

残念ながら日程が合わず、出店いただけない方も多くみえましたが

今後も定期的にマルシェを開催する予定ですので

その際には是非出店いただきたいと思っています(^O^)

 

開催は9月30日(土)、9時半からです!

ご家族、ご友人を連れて是非遊びに来てください!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.