ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

最高の上棟日和♪

福永恵大
2017/09/13

こんにちは!

今日は暑くなりましたね…

台風の前だからでしょうか(>_<)

今日は四日市市天カ須賀にて上棟です!最近は平屋のご要望も多く、正しく今回はその平屋でした。

コの字型で中庭には大型のガーデンテラス(^^♪ お施主様きってのご要望でした!

タイルデッキで20帖のLDKから広がる14帖のテラス…誰もが憧れるプライベートスペースです。

平屋という事もあり上棟は順調!

お昼には息子様も加わり「大工さんの仕事ぶりが見たい!」と来てくれました(^^♪

熱心にネット越しにまじまじと…興味深そうに見学してました!

そしてお弁当もご準備頂き、息子様の要望で大工さんと現場で一緒に食べたいとの事で、

将来の自分の部屋になる場所で食べてました!!

息子様にとっても想い出に残る上棟になったのではないでしょうか( ?? ? ) 

I様本日は上棟おめでとうございました!!また私達にまでお弁当ご準備頂きまして…ごちそうさまでした(^^♪

I様の夢のマイホームが完成する事、私もすごく楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.