ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

本日も上棟!!

福永恵大
2017/09/15

こんにちは!

先日に引き続き本日も上棟です(^^♪

台風が来るかと騒がれますが、本日は晴天なり!!

陽は当たっていても、風が吹けば涼しく感じる季節になりました(^^)/

今日改めて感じた事…それはハウスクラフトの上棟はテキパキ早い!!!

他社の上棟もいくつも見てきたことありますが、はっきりと違いが分かりました!

それは大工さんが各持ち場を黙々とこなしています。役割分担がキッチリしているから何なんですね!

お昼前には棟木も上がりほぼ家の形に!

その姿を見てH様も「早いですね!」と。H様の夢のマイホームが形になりつつあります!

上を見上げるご家族とご両親。ともに嬉しそうな笑顔が印象的でした(^^♪

年内にはお引渡し出来るスケジュールで進めていますので、新年はご実家に程近いマイホームで迎えられそうですね!!

H様ご家族3人が明るく楽しく過ごすマイホーム。工事が安全に進みます様に…

H様、本日は上棟、おめでとうございます!!

また、たくさんのお心遣い頂きまして感謝ばかりです…ありがとうございました!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.