ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Badominton

2017/09/17

こんにちは、伊藤です!

 

先日、鈴鹿市青少年の森に行きました!

実は高校時代バドミントン部に所属をしていまして、

目的はバドミントンです!

 

そこはランニングやウォーキングできるように道も

整備されていたり、

バーベキューもできるようになっていたり、

すごく大きな公園です。

 

本来バドミントンは風の影響を受けないよう室内でするのが

一般的ですが、その日は青少年の森のグランドで楽しみました!

 

案の定風の影響をシャトルがもろに受けてラリーは

なかなか続きませんでしたが、

久しぶりのいい運動になりました!

 

その後はウォーキングコースを散歩し、

自然の多さに癒され、

池の側にあったベンチでまったりし、

贅沢な時間を過ごせました!

 

散歩がてら久しぶりにポケモンGOのアプリを起動したら、

蜘蛛みたいなポケモンや、

おたまじゃくしみたいなポケモンがたくさん出てきて、

知らないポケモンの多いこと!

 

鈴鹿市青少年の森おすすめです!

話は変わりますが、

本日は、完成見学会に参加をしておりました!

 

壁やキッチン、階段、外壁も全て白色に統一され、

凄くかっこいい、クールという言葉が本当にあうお家で、

お施主様のたくさんの拘りを感じさせていただきました!

 

 

本当にかっこいいお家でした・・・

 

 

余韻に浸りながら、それでは!

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.