施工事例WORKS

好きが詰まった漆喰の家

「こんな家に暮らしたい」をカタチにした素材に触れるカントリーの優しい家

ずっと憧れた暮らしをかなえるカワイイお家に、たくさんの夢を詰め込みました。

田舎暮らしを思い起こさせる白い壁のカントリー調のお住まい。
家の中の壁にはきれいな空気を創り出してくれるドイツ漆喰仕上げ。家族で塗った壁は思い出の一部に。

その手作り感がある塗り壁に、素足が気持ちいい天然木の無垢フローリングなど、快適で心地よい空間を作ってくれる健康素材がいっぱい。

その他にも、楽しい暮らしのために読書好きなお子さまのために備え付けた大きな造り付けの本棚。
リビングには、パソコンデスクや勉強スペースにもなるスタディーカウンターを用意。
寝室には収納スペースにも、ちょっとした趣味空間にも使えるロフトなど、遊び心もいっぱい。

みんなに優しい暮らしができるこだわりをたくさん詰め込んだお住まいです。