研&修
こんにちは!
竹林です。
いよいよ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!
晴れたの日の昼間との寒暖差の大きいこと。
皆様、くれぐれも体調管理気を付けて、短い秋を楽しんでください(#^^#)
先の上山さんのブログ内で
ぎゃぐのたつじん たけばやしけい
なる、とんでもないミサイルを撃ち込まれていたことを今気付きました(;´д`)
(注:ちなみにこれは前フリでもなんでもないので、取り扱いご注意願います.w
決して<達人のギャグがみたい>など、ザツなフリはご遠慮ください(*^▽^*))
※ちなみに上山はモノマネクイーンです
などと、ミサイルを打ち返すことはしないでおこうと思います(*^^)v
目には目を〜 は争いしか生みませんので、、、
ピース
さて本題は、、、
先日、東京は青山の方に研修に行かせて頂きました。
人は日々勉強、一生勉強だと思います。
勉強する機会をいただけるのは本当にありがたいことです!
二日間の研修で学んだことを日々の仕事に活かします(*^^*)
講師の方のプロフィール、座右の銘のところには、
<気付いた人間ほど苦労するのは当たり前>と書いてありました。
そうですよね、苦労はしちゃうんですよね、、、
人より多く<気付けて>いるんですから。<そうした方が良い、そうするべき>って。
それって絶対気付いた人の方が人の役に立つことが出来ますよね。
人を幸せにするための苦労なら良いじゃないですか。
<気付いている>んですからあとは<する>だけです。
座右の銘のところに書いてあることに、そんな<覚悟>と<信念>を感じました。
〜苦労〜ってところにアイロニーを感じます(*^-^*)
お客様にお家づくりを安心して心から楽しんでもらえるように、
最初から最後まで、お引渡しのその後も、、、
真の相談者たる<アドバイザー>でいられるよう精進します!
人は文化 や 芸術 に触れることはとても大事なことだと思います。
学ぶ と共に 触れる ことも出張の醍醐味の一つ
限られた時間の中で、<人> <街> <建物> <デザイン> <食>
に触れてきたその内容は近いうちに書かせていただきます!