私が南川登です。
こんにちは。
こちらのHPに初登場です。
私、南川 登 と申します。
『ミナミガワ』と『ミナミカワ』一体どっちなんだ?とよく言われます。
昔から決めています。どっちでも返事し、修正は特にしないと。
先日も電話で何回も『ミナミガワ』だと言っているにも関わらず、
『ミナミカワさん』と呼ばれ続けて電話を切りました。
最近の自分の中の流行りは、『何で今、急にルー大柴みたいになったん?』と
ツッコムことです。使い方はこうです。
→『ここがだいぶロングになりますよね。』とか言った人に、すかさずツッコム遊びです。
例えが下手すぎるためわかりにくいですが
まぁ、だいたい何となく分かったでしょう。ねぇ?
っということで私、南川は鈴鹿店でアドバイザーをしています。
そして鈴鹿店では今、うれしいことに人員増加に伴い、スタジオリフォーム中です。
だいぶ工事中で散らかっているため少しずつご紹介していきます。
今壁に貼っているのは『古材』と呼ばれる材料です。
工事中の足場板として使われていた材で、もちろん足跡やペンキの飛び散り、傷など
なんでもありの材です。まるで南川の日常の扱われ方のようだ。冗談です。はい。
でも実は…この味がでた材料がものすごく魅力的なのです。
キレイ目がお好きな方だと少し違うかもしれませんが、
インダストリアル(工場のようなイメージ)やカリフォルニア、ブルックリンのような
イメージをお持ちの方にはとてもとてもおすすめの材。
なかなか貼る前や検討段階で手が出しにくい材料かと思いますが、見て良さを感じて頂くために
スタジオに貼ることにしました。かなーーりおしゃれになる予定です。
その他にも、壁面をコンクリート調に塗装したり…テーブルをすべて手造りで作成したり、棚作ったりと
とても盛沢山になっています。写真あげるのでぜひルッキングしてくださいね。←何で今、急にルー大柴みた…
やたらキマッテルスタッフの写真も上げますので良ければご覧ください。
それでは、完成をお楽しみに!