いかがでしょうか?
最初の画像は、人によって見え方が違ったと思います。
2つ目は、左側の丸が大きく見えませんか?
3つ目は、平行な線のはずですが斜めに見えますよね?
このようにほとんどの人が同じように見えることもあれば、
人によって見え方が変わることがあります。
それでは、今日のまとめです。
床面積が同じでも、
広く感じることができるお家と、狭く感じるお家があるということです。
そして、それは誰にでも当てはまるものと、そうではないものがあるということです。
どう感じるかは、人それぞれです。
ハウスクラフトのモデルハウスは、実際に建てられることが多いサイズとなっていますので、
お越しいただき、どのように感じられるか体感してください。
床面積という数字よりも、ご自身の感性を大切にしていただけると嬉しいです。
なにより、、、不必要な広さは、費用もかかりますし、掃除もたいへん!
(やっぱり、最後はお金の話がでてきましたね。)
モデルハウスを見比べるとなると、あっち行ったりこっち行ったり・・・移動が大変ですよね。
菰野町潤田では、5棟が同じ場所で見学できます。
津市高茶屋では、3棟が同じ場所で見学できます。
どちらも、平屋と2階を、見比べることが簡単にできます。
菰野町潤田は、グランドオープンしたばかりなので、お早目のご予約がおススメです。
ご予約はこちらからできます。
とりあえず、ハウスクラフトの資料を見てみたい方はこちらからどうぞ。
それではまたー