ハウスクラフトのスタッフ紹介です。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフ紹介

スタッフ紹介

スタッフ紹介

アドバイザー

わたしの仕事内容

ご来場されたお客様に対して、ハウスクラフトはどんな家づくりをしているか、ということをお伝えしています。

また、お客様にハウスクラフトを認めていただき、着工してからの現場打合せから、お引渡しまでサポートをさせていただいてます。

ゼロからのスタート、それが面白い。

お家というのは、出来上がったものを売るのではありません。何もカタチが無いものを売るのです。それを一からつくりあげていく、そこが他の営業と違っておもしろい点だと思います。さらに家が完成して、カタチとなってからも、ずっと使い続けられますし、永遠にのこっていきます。

また、最初の出会いからお家のお引渡しまでの長い期間、お客様に信頼もされ、関係性が非常に深いものとなります。長くお付き合いをしてきたお客様が最も喜んだ顔を見られること、これこそがわたしのやりがいとなっています。

嬉し涙があふれる。 「接客で泣けるんだ。」

とても印象に残っていることは初めて担当させていただいたお客様のお家のお引渡しです。

接客は「物を相手に売ることができればいい。」という、うわべのものだけと思っていました。しかしお引渡しの時には「ありがとう。」と言っていただき、プレゼントまでいただきました。接客でこんなにもやりがいと達成感を得られたのは初めてで、初めて仕事で涙があふれました。「接客で泣けるんだ。」と初めて知ったお引渡しにもなりました。

接客で大切なことは 「第一印象」と「笑い」。

わたしは「第一印象」を大事にお客様とお話しています。

お客様に、まずは楽しんで、たくさん笑っていただきと思っています。そうすることで、わたしがおもしろい人で話しやすい人間であるということを認識していただくのです。こんな楽しい人が、まじめな話をすると、そのギャップがまたお客様に与える印象を変えてさらに上の接客ができるのではないかと思います。

『とにかく楽しかった!』と思える家づくりを!

家づくりは人生で一度あるかないかの大きなお買い物です。
そんな貴重な体験だからこそ、『最高の想い出』を作っていただきたい。
そして、家づくりに関わるすべてのステップでたくさんの笑顔を作ってほしいと願っています。

お家が完成していよいよ入居!
そんなとき『楽しかったなあ…』と自然とこぼれるような家づくり。
それが私のミッションです。

ぜひ一度足を運んでいただき、THE・ハウスクラフトを体感してみてください!
お待ちしています!
生年月日 1988年7月5日
出身地 三重県菰野町(標高495m)
血液型 A型

< 一覧に戻る

構造、仕様、デザイン、建築事例集・・・

「もっと知りたい」を詰め込みました。
構造、仕様、デザイン、建築事例集・・・
「もっと知りたい」を詰め込みました。
資料請求・お問い合わせはこちら
写真: 資料請求・お問い合わせ
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyright© ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.