ハウスクラフトのスタッフ紹介です。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフ紹介

スタッフ紹介

スタッフ紹介

アドバイザー

わたしの仕事内容

ご来場いただいたお客様に対して、ハウスクラフトの家づくりや、家づくりを考える中で重視していただきたい大切なことをお伝えしています。

何よりもまずは、お客様それぞれが持つ不安や疑問を早急に解決させていただくことを心掛けています。そして家づくりを心から楽しんで、最高の想い出づくりになるよう全力でサポートしていきます。

お客様の笑顔が仕事のやりがい

お家づくりは一生に一度の方がほとんどです。その一度にかけられる期待や想いはとても大きいものだと思います。その中で、ハウスクラフトをお家づくりのパートナーとして選んで、任せていただけることはとても嬉しく思うのと同時に責任を強く感じます。
そんなお家づくりは、最高に楽しいイベントでもあると思います。その楽しさが打合せの中でにじみ出て、これから住まうお家への期待を膨らませた笑顔は何にも代えられません。
わたしのやりがいはお客様の心から喜んでいただいている「笑顔」をたくさん見ることで、次の笑顔の為に何が出来るかを真剣に考えています。

親しみやすさの中にも責任感を

中途採用として入社した当初に驚いたことは、スタッフとお客様との距離感が近いことでした。そして、何よりもお客様の「幸せ」を追求していく姿勢がすごく感じられました。もっとお客様に寄り添い、人生に関わるような責任感を持てる仕事がここでなら実現出来ると思いました。

人として成長し、周りに還元していく

仕事だけでなく、人として求められる人間を目指しています。 ハウスクラフトでは住宅以外の様々な分野の方とも関わることの出来る環境があります。その中で多くの知識や考え方に触れて、人として成長し、関わった全ての人に還元していける人になりたいです。太田と出会って良かったと心から思っていただけるよう努めます。

「お客様目線」を常に大切に

私の夢は皆様と同じでマイホームを持つことです。
家を建てる上では「こんなお家に住みたい!」「新しいお家でこんなことをしたい!」等、
ワクワクする楽しいことも多い反面、不安なこと、わからないことも同じように沢山あると思います。

そういったお客様の不安点、疑問点を一つ一つじっくりと話しながら解決していきたいと思います。
一生に一度の「想い出づくり」、後悔の無い「家づくり」をしていけるように
家づくりに対する想いをいっぱい聞かせて下さい。

お会い出来ることを楽しみにしています。
生年月日 1988年9月27日
出身地 小学校4年生まで桑名市
現在はいなべ市
血液型 O型
趣味 美味しいお酒を飲み、美味しい料理を食べること

< 一覧に戻る

構造、仕様、デザイン、建築事例集・・・

「もっと知りたい」を詰め込みました。
構造、仕様、デザイン、建築事例集・・・
「もっと知りたい」を詰め込みました。
資料請求・お問い合わせはこちら
写真: 資料請求・お問い合わせ
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyright© ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.