施工事例WORKS

家族の『縁』のある家

建築家と共につくる、自分たちの暮らしをかなえる世界に一つだけの家

緑の外壁とアクセントの木目のが美しい
スタイリッシュなたたずまいが
道行く人の目を惹きつける。

深い緑の外壁は周囲と調和しながらも、
外観をぐっと引き立たせ
世界に一つだけの家であるということを主張する。

毎日の暮らしをイメージして、設けられた
キッチン前のデスクスペースは、
段差をつけることで
視覚的にゆるく分かれた、リビングとの別空間を作り出す。

ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる工夫をプラスし
毎日の暮らしを快適に過ごすだけでは
語りつくせない物語が詰まったお住まいです。